My Coccolino

私のコッコリーノ募集バナー

たくさんの楽しい思い出と笑顔をくれて感謝でいっぱいです。 (H様)

愛犬と位牌の写真
17歳7ヶ月でお空に旅立ったらいむちゃん。

1年2ヶ月の介護生活を経て最期まで懸命に生きぬきました。
たくさんの楽しい思い出と笑顔をくれて感謝でいっぱいです。

お空のらいむちゃんに話しかけるための何かカタチが欲しくて
コッコリーノ を購入しました。

今では家族みんなで線香ロウソクを灯して
コッコリーノに語りかけたり撫でたりしています。

愛犬と位牌の写真

これからもずっと一緒だよ。 (T様)

愛犬と位牌の写真
これからもずっと一緒だよ。

愛犬と位牌の写真

ようやく落ち着いた気がします。 (K様)

愛犬と位牌の写真
実家で生まれて14歳と8ヶ月、
どんな時でも私の側にいつも寄り添ってくれたヴィヴィ。
この半年は脊椎に腫瘍が出来て歩けなかったけど
色んな人に可愛がってもらいました。
普通の骨壷は冷たい感じがして入れたくなかった為、
紙製の骨壷にしましたが湿気に弱いと言われ、
何気無く代わりを探していたところ「コッコリーノ」を見つけました。
すべてお骨が入るか心配でしたがピッタリで、
ようやく落ち着いた気がします。

愛犬の写真

コッコリーノに触れて話しかけています。 (Y様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

我が家のかわいい子、らぶん
(女の子、ゴールデンレトリバー12歳10ヶ月)

私達家族のもとにきてくれてありがとう。
一緒に過ごした日々、
家族のつらい時も楽しい時も
いつも変わらずそばにいてくれてありがとう。
らぶんのいない生活は、悲しくてさみしくて、
心にぽっかり穴が空いて
涙がこぼれてしまう日々が続いています。
少しでも存在を感じていたくて
コッコリーノに触れて話しかけています。

なんだか側にオリバーがいるような、不思議な癒しを感じています。 (S様)

愛犬と位牌の写真
2023年の7月29日に、
うちのオリバーが虹の橋を渡りました。

大きな病気もせず、亡くなる2週間前まで
いつものようにテーブルに飛び乗ったりと
生涯現役の家族であり、相棒でした。

14年前に亡くなった私の父の仏具も八木研さんに
お願いした縁でコッコリーノの存在を知り、
母と実物を拝見した際に
「コッコリーノをオリバーの御位牌にしよう」と、
決めました。

コッコリーノが来てから、
なんだか側にオリバーがいるような、
不思議な癒しを感じています。
愛犬と位牌の写真

ゆっくり愛猫の死を受け入れる事が出来ました。 (Y様)

愛犬と位牌の写真
元々分骨して手元に置くつもりでしたが、

コッコリーノちゃんを知って、分骨せず手元に安置出来、

ゆっくり愛猫の死を受け入れる事が出来ました。

愛犬と位牌の写真

最高の骨壺だと思います。 (N様)

愛犬と位牌の写真
享年14歳*ひめ(左・ワンチョB/ホワイト)
享年6歳*もも(右・ワンチョB/キャメル)

2022/12/29にひめが虹の橋を渡ったのをきっかけに購入しました。
当初、先代犬(もも)は普通の骨壺に入ってたのですが、これを機に
手元に置ける可愛らしいコッコリーノに入れてあげられました
(一応、2頭とも粉骨をして全量入れることが出来ました)

ホワイトの子は感触が少しザラザラ
キャメルの子は感触がツルツルです

ひめとの別れがあまりにも突然だったのですが
コッコリーノのおかげで

いつでも目にする事が出来て
いつでも撫でてあげられる
見ていてほっこりする事が出来る
悲しいけど悲しいだけじゃない

最高の骨壺だと思います

素敵な物を有り難う御座いました

可愛いのでついつい撫でてしまいます。 (T様)

愛犬と位牌の写真
13歳8ヶ月、長年連れ添ったハンナちゃんが天国に旅立ちました。

愛犬はラフコリーで体が大きいため、骨壺のサイズを迷いましたが、可愛い形に惹かれ購入してみました。実際にお骨を入れてみると、ギリギリ喉仏と他の小さめの骨もそのままの状態でいくつか入り、 全てはもちろん入りませんが、十分な広さがありました。

少しザラザラした陶器の丸いフォルムが見ていて気持ちが穏やかになりますし、可愛いのでついつい撫でてしまいます。底面の蓋も綺麗につけられており、スムーズに開け閉めができますので、丁寧に作られているんだなと思い感動しております。

先を考えるのは寂しいですが、今健在の猫がいつか旅立つ際にはミーチョを購入しようと思っています。

愛犬と位牌の写真

落ち込んだ気持ちを立て直すことができました。 (S様)

愛犬と位牌の写真
17年3ヶ月一緒に我が家の歴史を作ってくれたレオが、
旅立ち一ヶ月が経ちました。

火葬され、白い骨壷に入るのを想像しただけで
悲しくて悲しくてなりませんでした。
ペット火葬のふくふくやまさんで、
コッコリーノ骨壷と出会いました。

可愛さに、骨壷ではなくかわいい置き物の感覚になり、
届くのが待ち遠しく、落ち込んだ気持ちを立て直すことができました。

レオをなでていたように、
今は、かたちを変えたレオをなでています。
コッコリーノさんとの出会いに感謝です。

穏やかな気持ちになれます。 (N様)

愛犬と位牌の写真
気に入っています。

生前していたのと同様にいつも頭から
頬に掛けて撫でてあげて語り掛けています。

穏やかな気持ちになれます。


愛犬と位牌の写真

毎日ミーチョを撫でながら、思い出に浸っています。 (Y様)

愛犬と位牌の写真
17年間共に過ごした、にゃん太郎。

先日虹の橋を渡り、寂しい日々のなか
コッコリーノをお迎えしました。

大好きなもふもふに触れることはできなくても、
毎日ミーチョを撫でながら、思い出に浸っています。

ありがとうございます。

忘れないよ。ずっと一緒だよ。 (M様)

愛犬と位牌の写真
昨年6月 病名もわからないまま
14才で逝ってしまったレオン。

1周忌を終え骨壷から
ミーチョに納めました。

レオン忘れないよ。
レオンずっと一緒だよ。


愛犬と位牌の写真

毎朝晩話しかけています。 (K様)

愛犬と位牌の写真
16歳の誕生日まであと2ヶ月で虹の橋を渡りました。

ずっと念願だった犬との暮らしは、想像以上に楽しく、
私達家族の生活の中心にはいつもパンチ君がいました。

亡くなっても側にいて欲しいと思っていたので、
コッコリーノを見つけた時は本当に嬉しかったです。

愛犬の面影に近づくよう目とお鼻を付け、毎朝晩話しかけています。


愛犬と位牌の写真

温かみがあり、購入して良かったです。 (K様)

愛犬と位牌の写真
温かみがあり、大きさも良く、
購入して良かったです。

台座も購入したので仏壇らしくなり
とても良かったです。

骨が少ししか入らず、入口がもう少し
大きかったら良かったと思いましたが、

サイズもありますのでしょうがないのかなと思いました。
愛犬と位牌の写真

いつも一緒にそばに居てくれる感じがします! (H様)

愛犬と位牌の写真
我が家にもコッコリーノがやってきました!

去年一昨年と続けて他界してしまい、
悲しみ寂しさだけの毎日でした。

そんな中コッコリーノに出会い、
勇気を出して我が家に迎えました。

今は毎日癒され、コッコリーノと共に
いつも一緒にそばに居てくれる感じがします!

コッコリーノありがとう!

愛犬と位牌の写真

そこにいてくれるような気持ちになります。 (O様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

ラプターは野良の時にたくさん苦労したから
少しでも幸せを感じて欲しかった。
忙しくなかなか遊べない時は
不満から私のペンを庭にばら撒いてたね。
怒ったけど本当は嬉しかった。
人間が怖くてずっと震えていた子だったから、
少しでも自分を私に出してくれたのが嬉しかったよ。
本当にラプターには感謝しかありません。ありがとうね。
コッコリーノに出会えて嬉しかったです。
見つけた時にこの子以外考えられない、
ラプターがそこにいてくれるような気持ちになります。
また、寄り添っていただく手紙を手書きで、とても感動しました。
本当にありがとうございます。

まるでドルとグーが帰って来たようです。 (I様)

愛犬と位牌の写真
去年にグッちゃんが亡くなり

今年はドルくんがお空に旅立ちました

2人とも凄く仲良くてお空に行っても

きっと2人で遊んで居ると思います。

コッコリーノさんに出会えて良かった。

凄く暖かみのあるお骨入れです

ありがとうございました😊
愛犬と位牌の写真

朝、拝む際に頭を撫でるのが日課になりました。 (N様)

愛犬と位牌の写真
小学生の頃に家に来た愛犬のリン。

介護の末、17歳6ヶ月で先日亡くなりました。

お骨を手元に残したいと思った時、

コッコリーノを見つけました。

愛犬とそっくりな見た目の物もあった事から即決。

朝、拝む際に頭を撫でるのが日課になりました。

天国でこのお庭で走り回ったり遊んだりしてね! (I様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

ぐっちゃん天国でこのお庭で走り回ったり遊んだりしてね❣️
コッコリーノさん素敵なぐっちゃん入れを
ありがとうございます😊

愛犬と位牌の写真

気持ちに寄り添ってくれます (H様)

愛猫と位牌の写真
4か月半の闘病の末、5歳だった愛猫の“ との”が
先日虹の橋を渡りました。

リンパ腫で治らないと知ったときは、
ひどくショックで気持ちが追いつかなかった…。
でも変わらない愛くるしさに救われながら、
残された時間を大切に過ごせたと思います。

そうした時期に、買い物中たまたま前を通りがかったブースで
コッコリーノのパンフレットを見つけました。
温かいデザインと可愛いフォルムに惹かれ、
“との”とお別れする日がきたらこの子を置いておきたい!
近くで感じていたい!と思い、今こうしてそばにあります。

より面影を感じられるよう茶トラ柄を足してみたら、
あぁ帰ってきた…とさらに救われた気持ちになりました。
気持ちに寄り添ってくれる可愛らしい商品をありがとうございます。
愛猫と位牌の写真

私の心も救われた気がしました。 (I様)

愛猫と位牌の写真
はじめまして

福岡に住んでいまして、
偶然お取り扱いされてあるお店に出会いました

息子同然の仁君が亡くなり、毎日落ち込んでいたところ
コッコリーノさんに出逢い、涙が溢れました

色合いも手触りもとても良くて、ぜひ手元に置きたいと思い、
購入させて頂きました

よければ、画像を見てください
可愛い子とお魚の香たてがとっても可愛くて
大満足しています。

私の心も救われた気がしました。
本当にありがとうございます

届いたときの丁寧な梱包にも大満足しております
ありがとうございました

レイニーの居場所 (R様)

愛犬と位牌の写真
レイニー🐈の居場所☆

レイニーの写真はたくさん撮ってきたつもりでしたが
もっともっと撮っておけばよかったと後悔しています

カメラを構えると視線を外す子だったので
正面を向いた写真は貴重です

きっとどんなに撮っても足らないのでしょうけど…
ずっとずっと撮り続けたかったな😢

愛犬と位牌の写真

ずっと一緒にいてくれてありがとう。 (T様)

愛犬と位牌の写真
あの頃、タビさんが急にいなくなってしまって
胸が張り裂けそうに悲しかったけど、

コッコリーノさんの商品と出会って、
すごく救われたことを覚えています。

温かみがあって、可愛くて、撫で撫でできる!
これならタビさんも喜ぶだろうと思ったんだよ。

ずっと一緒にいてくれてありがとう。
これからもずっとそばにいてね、タビさん。

愛犬と位牌の写真

頭を撫でながら話しかけている毎日です。 (K様)

愛犬と位牌の写真
令和3年3月28日、10年共に過ごしてきた
黒柴の「たいが」が虹の橋へ旅立って行きました。

仏具を探している時に
たいがをイメージするようなコッコリーノに出会い、
我が家に来てもらおうと即決しました。

寂しいですが、家族でコッコリーノたいがの
頭を撫でながら話しかけている毎日です。


愛犬と位牌の写真

いつまでも側にいてくれてる気がします。 (T様)

愛犬と位牌の写真
とてもかわいいモニュメントで、
部屋にあっても誰も骨壷とは気づかず、置いていても気になりません。

そのままでも十分素敵ですし、職人さんには申し訳ないのですが、
うちの子の色に塗りました。

いつまでも側にいてくれてる気がします。

何も入れなくても、飾っておくだけでもかわいいです。

愛犬と位牌の写真

可愛い面影が重なります。 (I様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

チャミへ

お空に還って2年だね

チャミがくれた沢山の幸せは

永遠に消えない大切な宝物

また会えるその日まで

どうか見守っていてね
三回忌を迎え、合祀で供養して頂き
コッコリーノに分骨しました。

赤い首輪にネームを彫り写真を飾ると
可愛い面影が重なります。

これからもずっと一緒です。

私の悲しみを和らげてくれています。 (K様)

愛犬と位牌の写真
17歳半でお空に行ってしまった私の最愛の相棒。

骨壺のあのビジュアルが、毎日現実をつきつけられているようで
辛くて辛くて、でもコッコリーノの骨壺は見ていても
それほど辛くならず、可愛いな、可愛かったなと、
私の悲しみを和らげてくれています。

ありがとうございます。


愛犬と位牌の写真

抱いた感じがよみがえって来ました。 (S様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

ジュラ君へ
あなたを 家に迎えて18年 …。
ちょっと俺様で ツンデレ でも 一緒に居てと甘えて来た ジュラ君
家族が具合が悪い時、辛い時、悲しい時、いつもそばに居てくれて
離れず寄り添ってくれたよね。
お散歩が好きで お友達のワンチャン達と 良く走り回って遊んでたね! お友達には会えたかな?
ジュラ君 ずっと ずっと 大好きだょ❗ ありがとうね💕
シーズー犬♂のジュラが18歳3ヶ月で 逝きました。
ペット訪問火葬の方に来て頂き家の前で家族皆でお別れをしました。

陶器の骨壺を用意しお骨上げして安置してましたが
カビになっては可哀想だと思い密封出来るCoccolinoを
地元の仏具屋さんに頼んで注文して貰いました。

手元に届き開けて 手に取ってみたら、
ジュラを抱いた感じがよみがえって来ました。

お仏壇、仏具を用意して 朝晩 お線香を手向けて 手を合わせてます。
これで ジュラも 穏やかに安心して 見守ってくれていると思います。

これからも一緒です。 (O様)

愛犬と位牌の写真
20年前、私達家族(夫婦+2歳の娘+7歳のねこのしま)は
購入して間もない神戸のマンションを後にして転勤生活に入りました。

しまは年下の娘の面倒をよく見て私達夫婦の手助けをしてくれました。
そんなしまも旅に病んで、最後の転勤の地、横浜で息を引き取りました。

今秋私は定年を迎えましたが、娘も横浜で就職したので神戸に戻れたのは還暦を迎えた夫婦2人だけでした。 終の栖に帰れた事を記念して、しまにも新しい家をと思い、coccolinoをプレゼントする事にしました。

質感、デザイン共に大変気に入っています。これからも一緒です。

いつまでも忘れないよ。 (A様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

ゆきちゃん

ゆきちゃんが、急に私たちの目の前から
いなくなって、間もなく、1ヶ月が経ちます。

私たち家族は、悲しみと喪失感でしばらく
何も手につかない状態でした。

寂しがり屋のあなたを、一人ぼっちで逝かせてしまった罪悪感…
どこを歩いていても、あなたの姿が浮かびます。

いつまでも悲しんでばかりもいられません。
やっと、そう思えるようになってきました。

いつまでも忘れないよ。

うちの家族でいてくれて、
ありがとう。

いつまでも家族のもとにいます。 (F様)

愛犬と位牌の写真
ココがうちにきて6年。

全く吠える事もなく、誰にでも甘えん坊な子でした。

短い間だったけど、家族に元気と笑顔の素晴らしい日々をありがとう。

コッコリーノのお陰でいつまでも家族のもとにいます。

寂しさが紛れる気がします。 (A様)

愛犬と位牌の写真
去年、悪性リンパ腫が見つかり、
4ヶ月の闘病の末お空に行ってしまった黒猫のあきら。

今でも忘れたことはありません。
優しくて頑張り屋さんのかわいい子。お空で元気にしていますか?

一周忌に合わせてコッコリーノを迎えました。
すこし寂しさが紛れる気がします。

居場所がちゃんとあるようで落ち着きました。 (K様)

愛犬と位牌の写真
今回このコッコリーノに出会って本当に良かったです。

先住犬の時はいろんな骨壷を探したのですが
思っていた様な物がなくて悲しかったので。

見ていて心が穏やかに、居場所がちゃんとあるようで落ち着きました。
angeもきっと喜んでくれてると思います。

ありがとうございました。

家族みんな名前を呼びながら話しかけています。 (K様)

愛犬と位牌の写真
ずっとお家で一緒に居たいと思ってたくさん探していた所、
色もチョコで似ていてコッコリーノに即決めました。

なでやすく家族みんな名前を言いながらなでたり話しかけたりしてます。
本当に居るみたいでホッとしてます。

コッコリーノに巡り逢えて良かったです。

思い出のあふれるリビングで、いつでも一緒に。 (A様)

愛犬と位牌の写真
病気がちな私の側にいつも一緒に居てくれたポン太。

そんなポン太の一日は、仕事に出掛ける夫からの
「今日もママをヨロシクね。」と言う一言で始まります。

家事をする間は大人しく待ってくれていて、終わったらお散歩へ。
午後からは仲良くリビングで過ごしていました。

そんなポン太との思い出溢れるリビング。だからコッコリーノも同じ場所にと思い、リビングのテレビボードに置くことにしました。

いつでもすぐに手の届く場所に…。それを叶えてくれたコッコリーノ。

ありがとう、愛おしくて堪らないです。

私たちの心の中では、ずっと元気なままでいます。 (T様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

モカちゃんへ
14年間、私たちを和ませてくれて、元気にさせてくれて、
笑顔をくれて、ありがとう。
モカちゃんが居なくなって、家の中はとても静かになってしまいました。
でも、私たち家族の心の中では、ずっと元気なモカちゃんはいつまでもいつまでいます。

コッコリーノが届いて、何だか モカちゃんが戻って来たような・・・
家族全員集合!!そんな感じがします。

少しずつ前を向いていきます。 (O様)

愛犬と位牌の写真
令和になったばかりのある日 あなたは、何の前触れもなく 突然天国へ旅立ってしまいました。 喪失感の毎日で、あなたを想い出しては 泣いてばかりいました。 もっと一緒にいたかったと…。

そんなある日、ふと立ち寄ったお店で あなた(コッコリーノ)に出会いました。 手に取ってみると、優しい顔で私を 見つめてくれているかの様に感じました。

もうこれからは、泣いてばかりいるのは やめます。楽しく幸せだった日々を思い出し、少しずつ前を向いていきます。

12年間ありがとう。 またこれからも一緒に過ごそうね。

愛犬のぬくもりを思い出させてくれます。 (H様)

愛犬と位牌の写真
19年3月に二対購入いたしました。

愛犬ファルちゃんが先に20年と36日(2012.6.14)でお空へ逝き、
娘のアムちゃんが20年と46日(2019.1.7)でお空へ逝きました。
悲しみと寂しさで、どうしようもなく辛い毎日でした。

そんな時にコッコリーノを、見つけて即購入しました。
優しいフォルムで手に優しい感触が、
この手に残る愛犬のぬくもりを思い出させてくれます。

眺めては声かけしながら、
お花見やお散歩、ご飯の時の様子等を思い出しています。

真心のこもったコッコリーノに出会えて、
本当に良かったです。ありがとうございます。

アムちゃんが2019年4月16日で100日となりますので、
親子仲良くお骨納めを致します。

いつもそばにいてくれるような気がします。 (M様)

愛犬と位牌の写真
今回愛犬バーディが2018年11月26日、ガンの闘病中に力尽きて、とうとう逝ってしまいました。

悲しくてつらい毎日ですが、コッコリーノのおかげでいつもそばにいてくれるような気がして、癒されています。

フォトチャームの写真に毎朝毎晩、生きている時のように、いろんなお話をしています。本当に心温まる骨つぼモニュメントをありがとうございました。

季節に合わせて、飾りつけを楽しんでいます。 (A様)

愛猫と位牌の写真
Cocolinoの骨壷を見つけた時はとても感動しました。

通常の白い無機質な骨壷を目に入る所に置いていると、どうして悲しい気持ちになってまって... 骨壷を変えてからは悲しさより常に一緒に居るような気がして 季節ごとのイベントなど飾り付けをして楽しんでいます🎄

君たちはずっと一緒だね。 (O様)

愛犬と位牌の写真
今夏、我が家の未亡犬が最愛のパートナーの元へいきました。
素敵な手元供養の品に出会い、前を向くことができています。

8年前は、まだまだ種類も少なく、いかにも!というものは、 余計寂しさが募ると手元供養の品を当時選ぶことが出来ずにいましたが、 この度、そっと寄り添ってくれるような優しさをまとったコッコリーノを迎え、 8年前に止まったふたりの時間が流れ出すような気持ちです。
愛犬と位牌の写真

寂しい気持ちも少しずつ癒される…そんな気がします。 (K様)

愛犬と位牌の写真
今回愛犬を亡くした時に、色んなペットお仏壇を見ましたが…いまいちピンと来るものがなくて、facebookでたまたま検索してコッコリーノを知りました。

ようやくこれでお骨を動物霊園に埋葬することが出来ます。ふとした瞬間にコッコリーノを眺めると、なんだかいない筈の愛犬がそこにいるような感覚にとらわれます。寂しい気持ちも少しずつ癒される…そんな気がします。

あれから、家族全員一致で、やっぱりチャッピーのお仏壇は、エントランスがいい!ということで…シャガールの「四季」という絵画の前に場所を移動しました。

お子達が学校から…私達が会社から帰って来て…リビングの扉を開けるとシッポ振ったチャッピーがお帰り~!って出迎えてくれるようだと。もう家族全員がお気に入りのコッコリーノです。

本当に残された人間の気持ちに温かく寄り添ってくださる。ご縁がありましたことを心から感謝申し上げます。

安心して遺骨をおさめられました。 (S様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

保護犬だったロゼがうちにきて6年。
短い時間だったけど、ロゼは本当に素晴らしい時間や友人を私のもとに運んで来てくれました。ありがとう。
実際に展示品を見に行き、ハウス型よりシンプルで高さの無いこちらに決めました。写真たてを置くスペースは、小さなアレンジメントのお花や小物を飾る場所にちょうどいいのも気に入ってます。

内部も一般の骨壺同様綺麗に上塗りされた陶器になっていて安心して遺骨をおさめられました。メールでの問い合わせにも丁寧にお応え頂き、優しいお悔みのお言葉まで添えて頂きありがとうございました。

生前の猫に色が似ていてかわいくて嬉しいです。 (T様)

愛犬と位牌の写真
初七日までにお骨を納められて良かったです。

生前の猫に色が似ていてかわいくて嬉しいです。
本当にありがとうございました。

愛おしい気持ちがもっと強くなりました。 (S様)

愛犬と位牌の写真

MESSAGE

モンちゃんが我が家に来た時は私達三姉妹は中学生と高校生だったね。
毎日散歩に行って毎日一緒にいて、死んじゃう日が来るなんて想像できなかったよ。でもそんな私達もママになるんだから、モンちゃんもお爺さんになるのは当たり前だよね。
死んじゃった時は本当に悲しかったけど、大好きだから天国に行っても大好きは変わらないよ。だからこれからもよろしくね。
いろんなペットのお仏壇を見て来たんですが、これを見て、うちのモンちゃんにピッタリだと思い決めました。
可愛くて、愛おしい気持ちがもっと強くなりました。ありがとうございました。

抱きしめると、あの子の温もりを感じます。 (I様)

愛犬と位牌の写真
愛犬ステファニーを亡くし、辛く悲しい日を過ごしていましたが、四十九日を迎えるにあたり、この子の遺骨をどうしようかと主人と話し合い、遺骨を手放すのは私には出来ないと言うと、主人が、家に置くお墓があるとコッコリーノのサイトを見せてくれました。

犬型をした素焼きの置物、とても暖かい感じがしました。チャームポイントの首輪も可愛く一目惚れでした。四十九日を済ませた後、遺骨を粉骨にしたら、とても小さくなりコッコリーノの中に全て入りました。

今はステファニーの位牌と一緒に置いており、事ある毎にコッコリーノを抱きしめて名前を呼んでいます。あの子が私の側にいてくれる感じがします。大きさもコンパクトで圧迫感がなく、位牌と同じ大きさだったので、バランスもとれました。

首輪のハート形の部分にはステファニーの一番可愛い写真を入れています。悲しい時も、辛い時も、嬉しい時も、コッコリーノを抱きしめるとステフの温もりを感じます。あの子がずっと見守ってくれている感じがします。

コッコリーノと出会えた事、嬉しく思っています。
愛犬と位牌の写真
    私のコッコリーノ募集バナー

    「私のコッコリーノ」をお寄せください

    Coccolinoは、大切なペットちゃんへの想いをカタチにする場所です。
    きれいなお花を添えたり、たくさんの写真を飾ったり・・・。
    もしよろしければ、お客様の心を込めたCoccolinoをサイトにお寄せくださいませんか?
    ご投稿いただいたメッセージとお写真は、サイト内の『私のコッコリーノ』でご紹介いたします。
    掲載させていただいた場合は、ささやかながら御礼の品として「線香ローソク」をお届けいたします。

    「線香ローソク」の写真 「線香ローソク」の写真
    「線香ローソク」イメージ
    送信先 info@coccolino.net
    件 名 私のコッコリーノ
    内 容 (1)ペットちゃんへのメッセージやCoccolinoのご感想など
    (2)お客様のお名前 (3)ご住所 (4)電話番号
    添 付 ペットちゃんの思い出のお写真や、お客様のCoccolinoのお写真があればお送りください

    ※お寄せいただいたお写真やご感想は、インターネットやパンフレット等の媒体で
    ご紹介する場合がございます。(お名前は伏せて掲載いたします。)

    × CLOSE